パワーを貰えるジュエリーが欲しい!

世の中が、まさかのコロナ下ですが、あのビ●・ゲイ●さんは5年前から

ご存じでウィルス対策をしろと警告していたんですよね。。。

え? 何でビ●・ゲイ●さんは5年も前から知ってたん?

予言者? 

って話は長くなるので置いときまして;

コロナでお亡くなりになった方々や感染された方々はもちろんなのですが、世界中で

様々に影響を受けていない方はいないという状況ですね。

マスクはいつまで着けるのか…

やっとこ季節が移り、まだ、ましにはなりましたが一時は

熱中症の死亡者がコロナの10倍!にもなってましたね。

このまま終息を迎えれば良いのですが…

氣持ちを切り替えるお守りとして

3月くらいから「パワーを貰えるジュエリーが欲しい!」というオーダーを

数件いただきまして、その制作にも影響があったんです。。。

海外へ発注した石が国により州により?発送できなかったり途中で

ストップがかかったりして、かなりの遅れが出たものもありました。

このような状況でのご注文ですから、なるべく早くお届けしたいのにーーー!

日々、感染者が増えている報道に一瞬、氣持ちが落ちそうになりましたが、

落ちた氣持ちではモノづくりはできません。

これは、わたしだけでは無くモノづくりをする方なら皆さんそうですよね。

氣持ちがのらないと出来ないのよね…(え?わたしだけ?)

低い波動で制作すれば、それは必ずモノにも伝わります。

「パワーを貰えるジュエリーが欲しい!」というオーダーで

身に着けることで氣持ちを上げてくれるアイテムとしてのジュエリーですから

高い波動でノリノリで制作させていただきたい♪

って、そうじゃないと、そもそも氣持ちがのらないとモノづくりって出来ない…

なので、毎日やたらと感染者増えた報道をするニュースは見ないことにして

ちょうど篭って制作に没頭していた頃が緊急事態宣言でした。

 

お待たせしてしまいましたが無事にお届けすることができてよかったです。

「お守りとして毎日着けています」「パワーを貰えます!」

「氣持ちを切り替えられるお守りです」というお言葉をいただき感謝です!

このようなときにパワーを貰えるジュエリーとして寄り添い

お氣持ちを切り替えていただければ幸いです。

自分軸にいること

ほんとうに、まさかこんなことになるなんて!という事態を経験している

まさに、このタイミングに生きているのは

実は、凄いことなのではないかと意識のどこかで

どなたも感じてらっしゃるのではないでしょうか?

中には、そんなこと感じている場合じゃない!!

という状況の方もいらっしゃるかもしれません。。。

でも、深いところで

わたしたちは、このタイミングを選択して

今、ここに居るのですよね。

世界で、、、地球規模で切り替えが起きているような今・・・

イルカやクジラは、これまで姿を現さなかった海域で

悠々と泳ぎ、倒れた枯れ木からは緑が芽吹き

自然界にも大きな変化が起きています。

人間もその一部!

身近でも草花や見上げた空、風、光、、、

何かもう以前とは違っているように感じませんか?

コロナ騒ぎが終息しても、もう元通りの世の中ではありませんね。

シフトした世界になっていることでしょう。

これから例え何があっても常に自分軸でいること

これが大事だなと感じるこのごろです。

「自分軸でいる」実はもうみんな出来てる!?

自分軸でいるなんて・・・

・自分をコントロールできている

・自分への確信がある

・自分の人生への確信を持っている

わたしは何があっても大丈夫~!

って、人じゃないと難しいんじゃない?と感じるかもしれません。

でも、ほんとうは前述したように、こんなタイミングを自ら選択して

今ここに居るんですよね。つまり全ての人が自分をコントロールできている。

 

え?何言ってんの?・・・意味わかんない

・自分に確信なんてとても持てない?

・氣持ちがいつも揺らいでいて迷っている?

あなたはいかがでしょうか?

もしこれらのお氣持ちでしたら

自信ない・・・

確信持てない・・・

迷っている・・・

を、選択している。ということですね。

なので、別な選択をすればいいだけのようです。

 

そんなに簡単には行かないよ!!

 

って、声が聞こえそうですね。

・何ごとも、すぐに簡単になんて行かない!

・がんばって、時間をかけて、それまで我慢しなきゃ!

そんなの常識!

そう思って来たけど、たった3ヶ月くらいのうちに、いとも簡単に

地球が変わってしまうほどのことを経験したわたしたちですよね?

 

パワーを貰えるジュエリーのオーダーメイドは、それなりにお代をいただきますが→オーダーメイドのお値段の目安

「実は、物事は簡単なのかもしれない。」と思ってみるのはタダですから~

実は、すべてが簡単!シンプル~

を、選択すればいいだけです。

「自分軸でいる」超簡単ワークをご紹介

YouTubeでブロックを外す方法なるものが多数紹介されていますよね。

その中でも簡単でわたしが実際にやってみて効果的で凄い!と思った

方法がありますので紹介させていただきますね。

 

超簡単!です。

以下をイメージして実際に手を動かしてやってみてください。

自分の目の前に電球があると想像します。

その電球は、

・自分をコントロールできてない

・自分への確信がない

・自分の人生への確信を持てない

これらをイメージさせる電球です。なので、

暗かったりチカチカしたりと、よろしくない状態です。

その電球をくるくる回してソケットから外してポイッ!

 

そこに新たな電球を取り付けます。

・自分をコントロールできている

・自分への確信がある

・自分の人生への確信を持っている

これらをイメージさせる、あなたが心地よいと思える

しっかりとした光を放つ電球です。

そして、その電球の灯りを眺めます。

以上

 

え?こんなことで???

と、思いますよね。

はい、こんなことで簡単に自分軸にいられます。

こんなことですから騙されたと思ってみてはいかがでしょうか?

(インドのあきこさんという方のYouTubeから実践させていただいた方法です)

 

このワークはどんなブロックにも応用できます。

イライラ、怒り、悲しみ、恐れ・・・etc.

どんどん外しちゃってください。

これでもダメな方はパワーを貰えるジュエリーのオーダー承ります^^

 

何があっても自分軸にいれば

台風の目の中のように

心揺れ動くことなく、ここに居ることができますね。